暑いです、エアコンはまだ3回しかつけていないのでこのまま耐久できるところまでいこうと思います。

台風、場所によっては大変なことになっておりますが、私のところとか全然だったようです。今日もいい天気だった、という感じです。
日曜日が一番酷くて雨にかなり打たれてびっしょびしょ、目もあけていられない状態だったのがあれが今回の台風のこのあたりのハイライトなのでしょう。

今日はだるくて1日中うだうだしておりました。あんまり昨日眠れなくて、ってのもありますし、体調崩してしまってから胃下垂になったのでは?と思う体重の落ち方だったので、定期通院しているところで、元気ややる気、食欲がでる薬をください、といったのです。

いやもうこれがですね、恐ろしい効き目で、10kg以上落ちた体重を火曜水曜木曜で7kg取り戻す勢いです。慌てて今日から食事制限を行っております。食べられないものなんてなんのその、空気中からも栄養吸ってんじゃないかというくらいの勢いです。

そして昨日、まずいだろうと思って家の中で運動というか、ジャンプだけは省いたラジオ体操やってたのです。
そしたら思いっきり右手の甲を戸にぶつけまして。これがまーたえらいことになってます。キーボードは打ててますが、箸はきつい・・・と。
折れてもないし、多分ヒビも大丈夫だと思うけど・・・何その腫れ方、という感じになっております。薬指と小指は動かすと痛いので、あまり使わないようにしております。

左手は左手で、たこ?なのか虫刺されなのか謎の皮膚病なのか分かりませんが、皮がペロンとむけて、結構えらいことになっているのが親指です。こっちはペンの類は無理ですし、鍋の取っ手を持つ、とかもきついです。

というわけでなーんだかやる気が出ない上に踏んだり蹴ったりいうところです。
唯一幸いというかなのは、6月に受けた手術、生命保険に入っていて適用されるので申請していたのです。まぁ正直手術代くらいはきたらいいな、くらいです。
が、結構入ってくれたので、これで働けない分生活費に回そうと思います。