とりあえず、というか今月の目標でしょうか。恐ろしく低い目標になりそうですが。

午前中は家事を1個はやろうと思います。まだキッチンのところに片付けないといけないダンボールがあるのと、粗大ゴミがですね、年に2回しかなくて、細かくしたら燃えるやつでいいよ、というのがあって、夫の以前使っていた布団を細かくして捨てようと思っています。

あとはダニなのか、蚊なのかわかりませんし、ひょっとしたらあせもなのでは?という疑いもありますが、これが酷いので毎日どこかしらの部屋の掃除機がけはしています。

そしてまだ梅雨が明けないのでなんともですが、布団も干せるだけほして、シーツも洗えるだけ洗って、ということをやろうと思います。
ご飯作るのは普通に出来てたのでまぁ問題ないでしょう。

食事面は朝と昼は普通に食べたいだけ食べて、夜は少し減らす・・・というようにしています。夫の帰りが最近全然読めないのですが、20時までには食べるようにしています。申し訳ないけれど、先に食べる、ということが多いです。
18時以降食べない、にすると絶対無理なので、まぁ20時でとりあえずやるようにしております。
おなかが恐ろしく減るので、朝昼も食べたいだけっていっても、しらたき麺だったりしますが・・・。

あとは飲むヨーグルトとお酢だけがダメになっただけなので、もーこれはいいのかなぁと思います。他はほぼ問題ないです。
冷麺は食べられたので冷やし中華もいけると思いますが、まぁもうちょっとゆっくりと・・・ですかね。すっぱいものがダメなのかなとは思いますが、まぁいいや。今年の夏中にクリアできたらいいかな。

あとは体力戻すために、夕方30分くらい歩ければ歩くようにしていますが・・・これが一番難関かもしれません。
どうしても夕方まで体力がもたないので、家事減らすか、と思いますが家事はできれば減らしたくないし、家の片付けは出来るときに、と思っているのでまぁこっち優先で・・・ですかね。
食欲が異様に出ているので、それも含め少し動きたいのですが、まぁ出来たら・・・というところです。ゴミが出せない曜日以外はごみ出しだけは行っているので、一応動いてはいるし、外には出ています。

勉強のほうは、まだペースがつかめません。
というか今日なんかもうふらふらしてるのでなんともですが、これも少しずつやるしかないですかね。家事やってるときは英語音声聞くようにしてます。他のときは聞きたいの聞いてます。
とりあえずなんらかをやるようにはしてます、ながらであっても一応、と。

とにかく体力戻すのと、熱がどうしたもんかねーというところです。熱出る割には夜寝られなくて、3時間くらいの睡眠が続いてます。無理やりアルコールで寝てしまおうと思うのですが、解熱剤飲むので、さすがにまずいだろう・・・とも。

明日あたりにTOEICの申し込みするつもりです。今日やれば?と思われますが、今日はもうネットはいいかな・・・。