1日あいたのか、なんだか体調があれから悪化してます。なんだろうねーという状態ですが、熱がすごくて困っています。そして困っているだけで例のごとく病院には行ってません。
もう今年は6月に何本注射打たれた・・・?ってくらい打たれてるので冗談じゃないっす、勘弁してください・・・という状態です。

来週通院日なので、ちょっと薬を増やしてもらおうと思います。
前回処方箋書いてもらうときに、要らない質問をしてしまったため、先生を混乱させてしまったのか、いくつか薬が減っております。副作用止めみたいな、そこまで大したやつじゃないのですが、それが出てなくてあーとなってます。これが意外と手持ちがなくて、意外と大変なことになっております。

熱がずっと高くて、あーとなりつつも、熱が出るなら普通体重は落ちるのでは・・・?と思いつつ、ちっとも落ちなくて困っています。徐々に落としてはいますが、それでも落ちないです。

そして熱と腰痛、これが一番謎な症状ですが、血便が出るように・・・。これはまずいだろうと思って病院探しておりますが、今日見事に休みのところばっかでえー・・・となっております。
そして下剤もらえばなんとかなるのか?とも思っているので、来週まで待つかなぁとも。

ヨーグルトがダメになったので、というか飲むほうじゃなくて食べるほうにすればいいんですけど、最近物が壊れたり、買い物が恐ろしい重さと額になってるので、買わず・・・というところです。週1回だけしか行きませんが、1万近くになるので、うーん、と。
調味料の類が一気になくなったりしてるので、これをそろえると高いですねーと。

明日午前中に起きられたら、というか今日の夜ちゃんと眠れて、動けそうなら病院いこうと思います。切れただけだと思うのですが、かたまりが出てきてしまって、あーとなりました。