うーん、空きますね、ちょっと調子が悪くて、としかいえないです。
昨日で5月6月のほうは終わったんですけどねー。それでも熱は下がらないし、かたくなに薬は出してくれないし・・・。

三すくみじゃないのですが、状況的にはそんな感じです。
体調を元に戻そう、体力もだいぶ落ちてしまったので運動しよう、と思うのですが、運動できるほど今身体がよろしくないのか、昼間から夜はずっと熱が出てしまう。
それなら家でおとなしく勉強しよう、と思うのですが、これも本当に集中できないです。
なんとかやんないと・・・と思っていますが、なんとかなるのかなぁ・・・と。

食べ物は、酢の物、冷やし中華、タンタン麺、飲むヨーグルト以外はなんとかいけるようになったと思います。
飲み物は・・・まだだめなのがあるのでこれはちょっとずつかなぁ。

忘れていてかなりぎりぎりになってしまいましたが、カタログギフトを親戚からもらっていたのです。で、ちょっと前なら全然食べられなかったから、食べ物じゃなくてガンプラに・・・?と思っていましたが、魚は割と平気なので、鯛しゃぶにしました。
魚は鯖と秋刀魚が怪しいくらいです。ほっけは試してないですが・・・元々好きですが、ちょっとダメかも?と思うので挑戦もしてない状態です。

しかし魚介の類、割とというか、高級魚やかに、えびはほぼ問題なかったのです・・・。なんだ、この美食家気取りは、と思いました。
回転寿司いきたいなーと思っていますが、平日の安いときに、ですかね。どちらにせよ、もともと軍艦巻きが好きなので100円のやつでいいのです。
そしてマグロはもともとあんまり・・・なので、これも問題ないかなーと。マグロ、ぶりもあんまりかな。大抵軍艦かイカ、えびあたり食べてますし。