金土日にダメだった食べ物・飲み物。お寿司、白ワイン、あとビーフカレー?ビーフシチュー。

お寿司はどれがダメだったか分からないのが困った状態です。結構食べてたから単に食べすぎで気持ち悪くなったのかなぁと思ったのですが、お風呂場で少しリバースしてます。どれがダメだったんだ・・・。
そしてワインは赤は問題なかったです。なぜだろう。他は特に飲んでません。ちゃんぽんすると多分ダメだろうなぁと。白の甘い匂いがダメなのかもしれません、野菜ジュースやグレープジュースは全然問題ないので、白ワインというか、白ぶどうがダメなのかな。ジュースの白ぶどう飲んでみるのがいいのかもしれません。

しかし食べられるようになりました。炒飯が食べたかったのですが、結構油使ってるしなぁ・・・というのとお米は賭けになる場合があるので、と思って避けていましたが、問題なく食べられました。途中でちょっと胃の途中で止まった感があったものの、前はここで吐くのが確実だったものの、問題なく食べられました。
ビーフカレーの、なんていうんだっけ・・・ビーフシチューもそうなのですが、フォンドボー?あれがダメなのかもしれません。あとミートソースもグレーゾーンっぽいです。
まぁでもだいぶ食欲は戻ってきたし、味もだいぶ分かるようになりました。

今の時点で絶対ダメってのが冷やし中華と酢の物だけなので、これはまぁ食べられなくても生きていけるでしょう・・・多分。