あれ?と思う程度には体調が治ってます。意外といえば意外です。

睡眠時間が足りてない・・・というか、早くて2時、遅いと5時近くの状態からやっと解放されて、1時には眠れました、ってのが大きいのか。昼間も寝てましたし、まぁこれで治ったのかなぁ。

とりあえずというか今日は夫に頼まれていたDQXのセカンドディスク買いにいきました。
足のリハビリもかねて、往復2km歩いてみましたが・・・うーん、ちょっと痛いかな、くらいです。主治医からはストレッチから~といわれておりますが、ストレッチはちょっと前からやりだしてたんだよねえ。

DQX、まぁダウンロードで買えばいいんじゃない?と夫と暢気に話していたのですが、我が家のはWiiなのです・・・。一昨日予約してきたんですけど、Wiiはダウンロード販売ないんですね、考えればどうやってダウンロードするんだ?となるのですけれども。

近所のゲーム屋さんに行って、ダメもとで聞いてみたらまだ大丈夫ですよーとのことだったので予約させていただきました。1割引なのでありがたかったです。

で、帰りにお昼の弁当買って帰って、13時くらいから入れ始めたのですが、まー結構かかりました。勉強しつつやってたのですが、途中意識が飛んで40分くらい炬燵で寝てましたが、それでも長く感じました。

夫はFFやってて、私は夜に1レベルだけ上げるってのが最近ですが、新しいのが出たのでDQに夫は戻るのか?というところです。レベル上げは好きなので、元気玉2つ使って1レベル上げる・・・というのがここ最近でしたけれども。それ以外は私はほぼノータッチでしたし。

今日はPart5と7をごりごりやってたのですが、これも自分のレベル上げのためですね・・・。
病院でTOEICの話がでて何点目指してるの?といわれて、とりあえず600を・・・といったのですが。が、主治医は本当は何点必要なの?と追加質問がきまして。うん、730が最低ラインなんだけどその前に600超えないからそこなんですが、といっておきましたけれども。

体調が思いのほか早く治ったので、明日か来週の前半でまたどっか模試1個入れてやろうと思います。運がいいというか、主治医の都合で次回は3週間後で~といわれたので、1日火曜があくのか?と思いましたが、あかないじゃん。むしろ直前に病院が入るのか・・・。

今日はさっきまでダウンロードとアップデート、あと荷物待ちしてましたが、夕飯食べたらもうちょいやろうと思います。ってか解いてて思ったというか気がついたのですが、来週もうオンラインで結果見られますね・・・あっという間です。

夜もうちょいというか、日付が変わる前に寝て6時ごろに起きたいのですが・・・。これが今の問題です。ショートスリーパーのときもあるけれど、基本的にロングスリーパーのはずです。中間がいいのですが・・・。