昨日は通院日でした。
前回ちょっとなーと思っておりましたが、今回は早めに行って、特に問題もなく、でした。でも1時間近く早く行ったので、私の後にもやっぱり人いましたがねー。その人達も同じようにいわれたら、嫌な気持ちになるのでは・・・?と。

早く帰ってこられるかな、と思ったのですが、帰りに買い物したのです。で、昨日瓶のものを結構買って帰ったんです。
えらいかちゃかちゃいうなぁ・・・と思って1本だけかばんにいれて、あとはエコ袋でやってたのですが、途中どうにも変な音がして、ん?となって自転車止めてエコ袋の中身見たら、オイスターソースの瓶が割れていました・・・。

他の瓶のものが2つで全部で4つ買ったのか、それは割れてないのですが、ああああ・・・となってました。とりあえずこれ以上被害が出ると困るので、エコ袋だと入りきらないときの為のビニール袋に移して、家まで何とか帰りましたが、エコ袋もガラスまみれでもう使い物にならないので処分するはめに・・・。

そして自転車のブレーキもオイスターソースまみれになり、コートの手の部分にもついたのでうっはぁとなっております。自転車は帰ってから拭きましたがしばらくはべたべたするかもーと。

自転車の衝撃で卵が割れたことは何度かありますが、瓶のものが割れたのは初めてです・・・。入れ方がまずかったのかどうなのか。
チンジャオロースにしようと思ってたのに、オイスターソースはもう全滅ですからどうしよう・・・となっております。買いに行けばいいのですが、また風邪引いてます。

病院で、風邪引いてきつかったですという話をしたのですが、そうしたら主治医に今年の風邪の免疫がついたと思えば・・・といわれて、おお、それは前向きな考え方でいいな、と思ったのですが、なんか前回のとやや違うのです。

筋肉痛、関節痛、頭痛、ここまでは一緒なんですが、おなかの調子がいまいちなのです・・・。吐き気もありますし。
熱は今回そこまで高くもないのでいいのですが、しかしだるいです。首と背中がだるくて仕方ない状態です。

睡眠時間が少なくて、というか寝つきが悪いのがずーっと続いておりますので、これだよなぁ・・・とも。手洗いうがい、あとはマスクもしてるのでのど風邪に移行してないのですが、頭痛がきっついです。
アロマディフューザーをたいて加湿しておりますので、今週中には治るかなぁ・・・という状態でもありますが。

しかし体調不良のため、勉強が全然出来ておりません。頭痛いので音が響いてつらいですし。ちょっと計画練り直さないとダメかもーと思っております。

ちょっとしんどいのでしばらくは低空飛行でいこうと思っております・・・。