23日間も放置していたのかーとちょっとびっくりですが、復活。

23日前はそこそこ体調がよかったんですね、台風が来て、そのあとからどんどん体調がおかしくなっていって、8月はダブルどころかトリプルくらいで病院に行く羽目になっておりました。

夫の夏風邪を貰って、夏風邪は風邪薬では・・・というのを見たものの、対症療法のみに徹していたら、なんだか耳がおかしくなって、突発の難聴になり、あとは鼻をかみすぎ&鼻水が出すぎて耳まで侵食したのかな?なんか麻酔してもらって通してもらってました。

200枚入りの箱ティッシュが1週間でなくなるとは思いませんでした。私1人で使い切りました。1ヶ月で1箱使えば使ったほうなのに、1週間・・・。

あと生まれて初めてネブライザーとやらをやりましたが、あれ、すっごいきついですね。
むせるし鼻水はたれてくるし、しみて涙は出てくるし、で5分くらいが地獄のようでした。鼻で呼吸してください、といわれたものの、むりーとなっておりました。

ステロイド飲んで、抗生物質飲んで、とやっていたせいなのか、イレギュラーな出来事が多すぎたのか、今は胃がまずいことになってます。

なのでのんべんだらりとまた書いていこうと思います。ハローワークの求人は、結局耳が治るか未定だったので(今はほぼ問題ないですが)ハローワークに謝罪の電話いれて紹介状もとりけしにしてもらいました。