また日があいたので、なんというか、ですが。

台風が結構酷くて、そしてまた台風で足を怪我し(台風とは直接関係ないといえばないのですが)ああ・・・となっております。

8月はTOEICプロジェクト参加中なので、毎日勉強しております。
で、昨日までで夫のお盆休暇が終わったので、私も通常に戻そうと思います。

あとは資格試験の教材買うために職探しをしております。というか今日ハローワークにいってきましたが・・・、あれですね、電話してもらったのですが、企業もお盆で休み、というところです。

とりあえずこんな感じです。まー来週までは多分暇なので、そして来週また病院なのでそれまではのんべんだらりとしつつ、勉強しようと思います。