何日振りでしょうか・・・、とりあえず旅行からは帰ってきております。
やっといろいろが落ち着いたはずなんですが、もうちょっとばたばたするかもというところです。1週間に1度くらいかけたらもうそれで御の字です・・・。

行ったところは北海道でした。4泊5日。
旅行中、揉めたりすることもほとんどなく、非常に楽しい旅行になりました。
旅館、すごくよかったです。今日、お越しいただきありがとうございましたのはがきが届いて、おおーと思っておりました。

食べ物も美味しかったし、動物園行ったり、ラベンダー見にいったり、と日程は少しつめすぎたかも?と思いましたが、それでも楽しかったです。

ってのが大まかなところでしょうか。
唯一心残りなのは、前半が家人が体調不良(これはもう慢性のものなのでしゃーないです)、後半は私が風邪引いてしまったので、少し予定変更してもらいました。4日目はあんまり動けてなかったです。

1日ごとなり行った場所ごとなりで書いてみようと思いますが・・・さてこれも数日にかけて、になりそうです。

新婚旅行ハイ状態だったのですが、それもだいぶおさまってきたのか、いまいち体調が戻らないというか・・・ぐったりしております。
ちょっと実家のほうで、母方のじいちゃんが倒れたりしているので、今月末か来月に実家戻るつもりです・・・。これも少し気がかりなことです。
9月の連休なら家人も行く、といっておりますが・・・。そのへんもちょっと考えないといけないです。