昨日、PCが立ち上がらなくなり、なんとか直したというか、リカバリしましたが、そのあとに追い討ちをかけるように、プロバイダから個人情報流出しちゃったかも?メールがきまして。
リカバリだけで午前中・・・というか、旅行行くからってのと髪の毛がいい加減長い、20cmくらい切ってほしいというのをずっと思っていたので美容院に行くので10時20分には家を出ないと・・・で、リカバリさせつつ美容院行きました。

美容院行ったあとに整体行きたかったのです、肩ががっちがちなので。
しかしPCのリカバリかけた状態なので、1回戻ってきて様子見て、とやろうと思ったのですが、結局そこからはプロバイダのほうと格闘しておりました。

プロバイダからメールを貰ったアドレスを入れればよかったのですが、どれじゃい、となって30分くらい。3つ候補があったのですが、それと思いつくパスワードを言われると十数通りになるのですが、結局どれを試してもダメ。

これは意味が分からない・・・のでパスワード再発行したら手順が分かるようなこと書いてあったので、再発行いたしました。そしたら届いたやつのアドレスだそうで・・・。プロバイダではないやつでした。

PCがおかしいなどといったら、新しいパソコンがほしいほしいといっている家人が更にほしくなるような気がするので、黙っておこうと思いましたが、表示がまだおかしいので一応いっておきました。
直すのはやっぱり私のほうが・・・なので。

なので昨日は殆どPC触れずでした。ああ・・・壊れるときは一気に壊れる、ってやつじゃないですが、一気にPCトラブルがやってきました。ちょっと疲れましたが、なんとか動いてくれてるので大丈夫かなーというか、まだ4年目だからもうちょい持ってくれ!と思っております。私のPCは未だにXP機ですからね・・・。