今日も暑いです・・・。
午後は金融機関、水道局、交通関係の名義変更にいきましたが、終わらなかったです。まだ携帯の名義変更も行ったりしないとなのですが、明日もかなーと思っております。

名義変更などはとりあえず私でなんとかなるものは私が行っておりますが、目下の我々の課題は、新婚旅行どこにいくか?です。

会社の制度で一応数日休みがもらえるので、それを利用してどこか行こう、とはいっているのですが・・・。

とりあえずパスポートがないのと、暢気な我々とは違い、他の新婚さん達は旅行に行く数ヶ月前から予定を立てているのですね・・・、外国はまあ無理かな、というところです。

そして私は出不精もいいところなので、どこに行きたいかさっぱりないのです。

家人は北海道か沖縄?もしくはどこか遊園地系のホテルに泊まって、といってますが、もうどこかいい所ありませんか?とお聞きしたいくらいです。

思い出に残りそうなところ、なのですが・・・どこに行っても残るだろうし、特に熱い思いがあるところがないのです、私はそれが顕著です。

休暇の日程は決定してしまったので、そろそろ本当に決めないと予約も取れず、になってしまうのですが・・・本当にどこかいいところ、ないでしょうか、というところです。