数日あいてしまったのと、具体的な日時は書きませんが(来年以降なら書いても、と思うけれど)この数日間で、入籍してまいりました。

その前にちょっと色々あったものの、なんとか出来ました。
戸籍謄本を持って行くのを忘れて一旦取りに帰るという状況になりましたが、それ以外は問題なく終わりました。

とりあえずオフラインの人には報告しておきましたが・・・、本当は誕生日の日にまとめてするつもりだったんだけれども、というのはまぁ仕方ないのかな、とも。

ご近所でもあり、家人の同僚でもあり、私の元先輩社員になるのかな?旦那さんがそうで奥さんとは去年知り合った方は休みがあえば祝ってくださるそうで・・・すみません。

20時前にそのご夫妻の奥さんのほうに私がメールしたのですが、旦那さんのほうはもう寝てると。相変わらず小学生みたいな時間に寝てますね・・・。旦那さんは、すごいですよ、体脂肪一桁(機種によったら測定不能らしい)で健康!って感じです。

ちょっと私が体調悪かった時期が去年あって、というか体調がいいときなんてそんなにないのは相変わらずですけど、そこでしばらく連絡取れなくなってしまったので、今回報告できたのでまた遊ぼう、ということになりました。

同期にも報告しておきました、というか同期と大学の友達は、式とか披露宴、してもしなくても呼んでくれなくてもどっちでもいいから、結婚するならした報告だけはしてくれ、というのをいわれていたので伝えました。

正直、苗字が変わっただけでそんなに感慨深くもなく、です。姉が結婚したときのほうが遥かに感慨深かったのですが・・・。ねーちゃんはもう同じ苗字じゃないのか、もう違う家の人になっちゃったのか、と。

なんだか報告になってるか怪しいですが、読んでくださっている方にもご報告したかったので、させていただきます。