さて、IDがハロなどといったロボットの名前がつく(あれロボットだっけ?)まぁとったくせに、書いた覚えがない日記を書きましょう。

リンクを貼れるか?また自信がないですが・・・いけるかな。
ROBOT魂 <SIDE FFN> ファフナー・マークニヒト(劇場版) | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
ついに、ニヒトきたー!という状態です。

劇場版なのですね、テレビ版のニヒトも出来ればほしいのですが・・・。

ザイン、ジーベン、ニヒト、と3体しかないのですが、とりあえず予約開始になったら購入させていただこうかと思います。これってロボット魂のサイトだけかな。

というか、ニヒト、自力で立てるのかな・・・、スタビライザーはつくんだろうけれど(まだ詳しくサイトを見ていないのですが)