なぜか画像がパソコンに送れないので、リンク貼らせていただきますか。

日興フーズ株式会社|商品案内

生のライチって珍しくないですか?まさにこちらの会社のこれを今日買ったのです。ライチは冷凍のイメージが強いのです。もしくはお酒。

まだ買ってきたばかりなので冷やして夕食後に食べようと思います。生は初めてだと思うので非常に楽しみです。日興フーズさん、生のライチをこの微妙な田舎のスーパーにおいてくださってありがとうございます(スーパー側もありがとうございます)

あとはスイカも買ってきました。そしてアメリカンチェリーも。果物沢山で嬉しいです、スイカは糖度が13度というのがあったので思わず購入いたしました。アメリカンチェリーはとある方のブログでおいしそう・・・だけどまだ売ってるかな?と思ったら沢山並んでいたので買ってまいりました。

しかしなぜPCに画像が送れないのでしょうか。携帯で撮ってるのですが、アドレスがぴーしーといういい加減な名前なのがいけないのでしょうか。あと本体のフォルダ使用容量がですね、99%になってしまって、画像を消すか、SDカードにうつすかしないとダメなようです・・・。

果物祭りにした理由は別カテゴリーで書きますか・・・。私にとっては厄日でした、今日は。