さて、実はいまだにというか、ちょっと難航しているのが指輪選びと写真撮影。

6月は上旬から中旬にかけて私の胃腸がおかしかったので、どっちも延期してもらっていました・・・。
あとやっぱり金属アレルギーが出るものもあり、ためしにつけた際その状態で顔を掻いてしまったのですが、そしたら顔がかぶれたり・・・です。顔のかぶれが今ちょっと酷いです。

家人はシンプルなやつがいい(とはいえまぁ買ってつけないと思いますが)といっているので、さてどこがシンプルなんだろう・・・?と。
どこか誰かのブログでみたことあるけど、貴金属メーカー?は知らないので、なんだっけ・・・?となる始末。シンプルなの、なんだっけか。

私はもう写真も指輪もどっちでもいいです、どっちにしろ私の実家のほうに結婚しました報告はあまりできないというか、つい先日四十九日が終わって、というところなので、しても新盆明けですし、と。

貴金属になるのかわかりませんが、どうせなら甲冑、刀あたりのほうがなんかよさそう・・・と思うのです。結婚甲冑、結婚刀、なんかかっこいいと思うんだけどなぁ。

とずれたことを考えていないようにして、とにかくなんとかせねば・・・という状態です。少しあおりが入っている状態でもありますが、顔のかぶれが治るまではあまり化粧も出来ないし、日焼け止めも塗れないし、という状態なので、もうちょっと待ってください・・・。