また少しあいてしまいました・・・そしてまたしばらくあくかもしれません。

雨が降れば少しは涼しくなるだろうなんていってましたが、恐ろしく降って、未明に市から災害情報メールが来る始末でした。涼しいのはありがたいですが、降りすぎてます。
雨だけならともかく、おとといかな、家でぼけっとしていたら家の前で事故なのかなんなのかわかりませんが救急車がきて大騒ぎでした。

ローカルニュースになったのか、事件性のものだったのかすらわかりませんが、結構大変なことになってました。

多少よくなったと思う胃腸の状態なのですが、上は潰瘍下は閉塞のようなものだったのであーとなっております。あんまりストレスかけないでくださいといわれても、予想外の出来事が多いのでついていってないわけでして・・・。

今月いっぱいはこんなんなのかなぁという感じです。そして市から特定検診受けてねというお便りもきてしまったので来月以降いってこようと思います。