またしばらくあいてしまいましたが・・・体調ががが・・・というところです。

水分補給が出来なくなったら病院に行くつもりですが、来週あたりそろそろ・・・かもです。
この時期恒例なのか?とにかく暑いです。そした固形物がきつくなる時期なのです。
関東在住の方はそうでもないのかな・・・、昨日も今日も32度超えていて、エアコンを入れざるをえないという状態です。

雨が降らないし、下手したら夜も23度とかあるしでもーなんだか調子が悪いなぁ・・・と思っていたのです。

正直そこまではなんとかなってたんですけども、いやーうまく例えられるかなー、例える必要もないような気もするんだけどなー。でも例えてみましょうかねー。
2時間のサスペンスで、多分残り30分くらいだったら本当の容疑者が出てくると思うのです、このあたりから種明かし?すると思うのです。
崖に容疑者を追い詰めて、自供でいいのかな、終わって、パトカーが来たところで降りてきた警察官が真の犯人だった、ぐらいの出来事が最近ありまして。

見事に胃が決壊いたしました。
だからもうほとんど寝てばっかりです。

戸籍謄本どうこうは、この出来事の前にやっていたので無事届いたのですが・・・家人のほうがまだないのでどちらにせよできないかな、というところです。どっちにしろ市役所での用事が3つもあり、1個もこなせてないので、そのついでになんだっけ、もう名前も出てこないですが、紙書くか貰います・・・。