とりあえず5,6,7月の資格試験ラッシュが終わりましたので、のんびりしたいところです。

したいところなのですが、土日とコーヒーを大量に飲んだせいか、おなかが恐ろしく痛いです・・・。コーヒーがおなかを荒らしているわけではなく、粉のミルク?なんていうんだろ、あれをですね、合間合間に舐めながらやってたのです。あれ大好きですから。

今考えたらわかるのですが、あれって粉にする際、濃縮されるのでしょうか?ちょっと製造方法わかりませんけれども。それを1日で袋の半分以上舐めた、入れたわけです、2日でカラにしました。

乳製品は大好きなのですが、これは明らかに過剰摂取でしょう、もう痛くて痛くて七転八倒しております。冷房効いてるのと、書く書くといってたのをあとでアップいたしますが、それのおかげで涼しいのですが、脂汗でております。

土日共に、早起きできました・・・おなか痛くて起きたわけです。もー何やってんだろうねーと思いますが、粉のミルクは本当に好きでべろべろ舐めるというか食べる癖があったのですが、摂り過ぎると腹痛を起こすというのはいい教訓になりましたし、多分もうやらないと思います。

最初にも書きましたが、試験が終わったのでのんびりしつつ、あとまた市役所に行かないとだったりするので、そして7月はあと9日ありますけど、平日居ない日が出てくるので、やらなきゃならないことはやっておこうとおもいます。