1ヶ月以上あいたのかな、えーとお久しぶりです。

11月にTOEIC受けて、これでとりあえず今年の試験は全部終わりです、多分。12月はTOEIC申し込まなかったので、次1月ですかねー。

インターネット環境を変えたりしてたので結構面倒なことになっておりました。やっと変わったんですよ・・・、そして1回工事してもらったのですが、何故か何者かによって外の配線がおかしくなるという事態に・・・。

TOEICの前日、22日にやっと安定してくれたのですが、まだちょっとやることがあるのでそれは今月中に終わらせたいと思います。

blogを書く気力がなかった・・・というよりかは起きる→勉強→仮眠→勉強・・・、というのをほぼ2週間くらい繰り返していたため、PC使わなかったのです。

期間限定なのでこんな生活が出来たのでしょうが、終わった今放心状態なのと、やや体調がおかしくなっております。ちょっと戻さないとです。

翌日だけは休んで次の日からまた勉強しようと思っていましたが、ちょっと体調戻すほうが優先ですかねー。

くらいです。本当に普通に生活と勉強してただけなので書くことがなかったです、ってので終わってしまう1ヶ月でした。