まさか1週間近くあくとは・・・という状態です。

体調が戻りません。来週病院行ってまた薬の調節してもらわないとです。
そして昨日今日はそこそこ涼しいはずだったのですが、昨日脱水おこしたようです。頭痛くてなーんか気持ち悪い、まぁでも大丈夫だろうと思ってご飯食べに行き、そのあと買い物にいったのですが、途中の意識がなく、家に着く前の横断歩道でふらついて、と。
危ない、ぶっ倒れるところだった、という状態でした・・・。ソルティライチ買ったので(何となくまずいと思ったので買い物の際買ってた)渡りきってから飲みましたが。

というわけでもないですが、そんなこんなで家の中が暑くてしんどい・・・となっておりました。1回37度という予報がでてましたが、あれは結局何度までいったんだろう。

先週は土曜にガスの点検があり、そのためにキッチンまわりと、結局みられませんでしたが風呂場もかなり掃除をし、とやっていたら土曜になり、それが終わってから夫とふらふらとご飯を食べに行き、と。

日曜は久しぶりにホルモン食べにいきました。激混みなのです、予約したけどそれでも混んでました・・・。

で昨日は夫休みをとってましたが、私の脱水騒動に巻き込まれてしまいました。ご飯は食べにいけたものの、おきた時点で頭痛だったのでそこでもう危なかったのかもしれません・・・。

というわけでもないですが、ようやく今日、9月度TOEICの申し込みを行いました。
体調がこんななので、ってのもあるのですが、まぁ一応戻りつつはあるので・・・と。ちょっとこれも考えておりますが、まー8月入ってからかなーと。

あーあと8月末なのか9月末なのかわかりませんが、インターネットの回線をまるっとかえる予定です。また失踪することはないかと思われますが、速度は落ちますが、安定はするはず・・・です。あと安くなるはずです。

先週病院でちゃんと水分とっているか?ときかれたのですが、水分自体はとってます、が、お茶か水しか飲んでないので脱水は起こしやすいようです。水分量だけなら、私が脱水になるなら大抵の人はぶっ倒れるであろう量は飲んでるのですがねー。
今日も今またまずいなぁという感じなので、塩でも舐めておきます・・・。