おはようございます。
もうすでに体調崩しつつあるので、午前中に書いてしまおうと思います。午後気力というか、熱出なかったら起きてますし、何か書こうと思いますが。

とりあえず、土曜は夫が自動車学校行くようになったので、自分もなんらかの家事やるようにしてます。
午前行って、休憩のときに帰ってきて(近所なので)ご飯適当に食べて、午後何時間か受ける、というようなことをしてます。正直近所とはいえ、行きは下り坂で楽なのですが、帰りは当然上り坂なわけですよ。これを2往復する根性はすごいと思います。

私は土曜にカーテンの洗濯をしました。何回洗濯機回したんだろう・・・。
今日で終わりです。やっと終わった、というところです。レースのほうと遮光カーテンで16枚か。まぁよくやったな・・・と思います。レースは早く乾いてくれるので楽なんですけれど。

ただ土曜はそのあと買い物に行って、ご飯食べに行って・・・?だっけ、なんか覚えてませんが、珍しく午後で体力がへばらなかったんだっけ?1時間だけ寝てて、だったような気がします。
あー多分近所の焼き鳥屋さんにいったような気がします。徒歩圏内というわけでもないのですが、生ビール飲みたくて歩いていきました。

日曜は打って変わって体調が悪くて、午前中全部ぐったりしていて、午後からなんとか動いた感じです。
食器洗ったあとに入れるかごをですね、えーと3年くらい前にふきんが引火して、燃やしたのです。とはいえ少しこげたくらいで使えなくもなくて、ってところだったのですが、このたびガス点検が入ることになり、そしてどっちにしろ水まわりもそろそろやるかねーというところでした。

しかし、かご、前は浪人する際に購入したやつだったのです。十分減価償却はできてますが、それは100均で買ったのです。セットでも200円くらい?今回のは、100均にもなくて、そもそも200円とか500円ので、どうしよう・・・となっていて、そもそもかごはなかったのでよその店舗に後日、と思ったのです。

でもスーパーというか、なんていうんだろう、複合型のスーパー?だったのでダメもとで見たら1000円程度であったので、ああこれのほうがいいね、ということで購入。

で、昨日も調子が悪くて、というか5時過ぎまで寝られなくて、おきたら13時だった、という状態だったので午後からガスコンロ掃除と、シンクをやりました。

今日も3時半にやっと寝られた・・・というか、水まわり掃除やって、ダンボール1個片付けて、シュレッダーかけて、とやったら夜中に熱が出て3時半までうなされていました。夜間行くかねーと思ったけれど、まぁどうせ疲れてでたやつだろう、と。

というわけで今1回目は普通の洗濯やって、2回目のカーテン洗いやってます。